計画なし旅

@boneko

第1話 安価

{1 今から自転車旅行くから安価で行き先募集するwww}


  <<<どんな所でもありまずは23


、、、、、、、これで良し。オレはただの会社員、、だったはずの人だ。会社でストレスが溜まって今日会社を辞めてきた。お金は、、、、聞かないでくれ。


{、、、22 冲縄}


{、、、23 尾士山宿2号}


?!おっじさーんは聞いてねえぞ。と思いつつも


{23>>>じゃあ尾士山行ってやるよ。}


と返信してしまった。いや~名四屋からオジサン遠いだろ。と思いつつも出発した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

計画なし旅 @boneko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ