再考

俺の昔の夢は消えてしまったそれを叶えている人もいる

裏切られたよ 

僕が過度に自分に期待してただけかも

なんて被害者ヅラしているけど、間違いなくまわりにめいわくをかけているのはじぶんだと

いや、周りは如何でもいいや

結局何者かになりたくて不幸自慢してるだけなのかも、いやそうだ

今日も僕は小さい街で惨めに泣くんだ

そんで、誰も救ってはくれないんだ

それは当たり前のことだから、しょうがないね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゴミ箱 @SPRINGING

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る