応援コメント

2 大波乱のデート」への応援コメント


  • 編集済

    ギャー!! ラブラブだぁぁぁ!!!
    最高すぎる!!
    葵を助ける悠河かっこよ……。
    惚れてまうわ。惚れないけど。葵にひそかに嫉妬されるからw
    二人がカレカノになるの、ユリカとかギャーギャー言わなかったんですかねっ?(笑)
    悠河が選んだ人だからしょうがないとか、優等生ぶったこと思ってたりするのかな?w

    作者からの返信

    最高だなんてありがとうございます……!!(*'▽')
    悠河、やってくれましたね!
    このシュチュエーション、やってみたかったんです……。

    あーユリカは確かに何も言わなかったのかな?
    本当に悠河のことが好きだったなら、ちゃんと幸せになってほしいとか思うのでしょうか……。

  • 水族館デート、いいですね。
    イルカのキーホルダー、ペアで買うことはできませんでしたけど、いつかお揃いで持てるといいですね(*´▽`)

    ナンパ野郎は、お呼びじゃありません。
    もっとかわいらしい子がされるって思ってますけど、君も十分かわいいですよー!
    そしてしっかり守ってくれる悠河さんが素敵。
    優しくて頼りになるなんて、最高ですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    悠河はやっぱりこういうときに大活躍ですよ!!
    これは惚れます……。

    やっぱりおそろい、ほしいですね……。

  • デートの邪魔する不埒なナンパヤローども。
    ですがそんなのは、ヒーローの引き立て役と相場は決まっていますね(#^^#)

    二人きりの大事な時間。邪魔されることなく、楽しくすごしてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    なんか流れは王道になってしまいましたが……。
    葵が楽しんでくれることが第一です!!
    さあ、デートも終盤になってきたかな?