応援コメント

3 闇の中で見る光」への応援コメント


  • 編集済

    タン♫タン♫タラリンラ〜
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    山崎キュン、お手てつないでエスコートがスマートねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)
    葵タン、心臓ドキドキクルリンパだったんでしょうねぇ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    アタシがJCだった頃は、手をつなぐなんてぇ、100%両思い確定だったわよぉ〜?
    葵タンが陰キャ過ぎて好意に気づいてないだけかしら?
    (;´д`)

    あらぁ…
    山崎キュン…、緑内障かしら?
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    確かに、さらっと手を取ってエスコート……悠河もやりますねえ……。
    葵が想いに気が付くのはいったいいつになるでしょうか……。

  • 良い意味でキザっぽいですね山崎くん。
    ピュアなデート回、良かったです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私的には結構悠河のキャラ気に入ってます(笑)

    ザ・チャラ男みたいな人は嫌なんですが、スマートな男子は……いいですね……。(;´・ω・)

    楽しんでいただけたようでよかったです!