応援コメント

2 ひと時の幸せを」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    本当だったら自分の作品書くはずだったのに、いつの間にかどんどん読んでしまっていました!
    一つ、聞きたいことがあるんですけど。
    葵の男子の呼び方って、さん付けですか?
    私が今まで読んだ小説では、親しくない人でも、苗字でくんづけだった気がします…
    葵がそういう性格だから、ってことだとは思うんですけど、
    ちょっとだけ気になってしまって…。
    失礼だったらすみません!

    追記
    私の通ってた小学校(2週間前までw)にも、男子はさんづけだった人が何人かいました。
    失礼なことを申し上げてすみませんでした!
    でも物語は本っっっ当に面白かったです!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    葵の男子の呼び方についてですが、私自身、親しくない男子にはさんづけだったので、そういうところが現れたのかもしれません。
    性格が性格ですからねぇ……。