応援コメント

1 光は差し込んだ」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ユリカ?だっけ?
    もっとイジワルな感じにするとイイかなぁ〜
    『口は、笑ってるけど、笑って無い目で射すくめる』的な?
    読者にヘイトを集めて明暗分けるの。

    『私の、14回目の夏が来る。』
    この表現イイわね。
    この娘に何があったかまだ分からないけどぉ
    「嫌な夏」タンタンと日々を過ごして来た感じを上手く補完して表現しているわね。

    ボーイミートゥガァ〜ル
    楽しみい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あーなるほど、もっと意地悪に、ですか。
    この小説では変えられないので、次書く小説の悪役をもっときつくしてみます。

    そして、ほめていただいて本当に感謝しかありません!
    なんとなく、何も思い出がない、嫌な夏という雰囲気を出したくて、こう書いたので伝わってよかったです。