☆★

…よぉ、久しぶりだな。



お久しぶりです。

お待ちしてました。

ちょっと逞しくなりました?



知らねぇ。

まぁでも、これでも嫁と子ども3人食わせてきたからな、筋肉はついたかもしれねぇなぁ。

お前は相変わらず細いまんまだなぁ。

60年のつもりが、5年も多く待たせちまったな。



お子さんを立派に大人に育てて、奥さんも大切にして。

本当にいいお父さんでしたね。

5年なんていいんです。

貴方が笑って楽しそうに生きている姿を見ていられたから、僕は幸せな気持ちで待っていられました。

…ねぇ、貴方は、僕がいなくなった後の残りの人生は楽しかったですか?



あぁ、そうだな、楽しく生きられた。

でも…正直、お前が隣に居てくれたらと何度も思ったよ。



そんな事言ったら、奥さん泣きますよ?



勿論嫁は愛してたさ。それは間違いない。

でもお前が居ないってのはまた別問題なんだよな。



そう…ですね。

僕も、見ているだけしかできないのは、正直辛かったです。

もっと隣で生きていたかった。



でもまぁ、これからは一緒に居られるんだ、それでいいだろ?



そうですね。

早くにお別れしてしまった分まで、一緒に居てくれますか?



ああ、勿論だ。

嫁と子供達がこっちに来たときには、大切な人だって、紹介させてくれな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Love Letter【BL】 柊 奏汰 @kanata-h370

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説