応援コメント

第6話 僕の不思議な友達」への応援コメント

  • 若き天才が病気で亡くなる……人類の宝でもあるんですよね、子どもって。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    若い方が亡くなるニュース見ると切なくなりますよね。まだまだしたいことあったろうにな、って。
    子どもならなおさら。宝ものですからね、子どもは。

  • レイ君、どこへ帰るんでしょうか……?(><)
    帰って、家族の誰にも気づいてもらえないのだとしたら寂しすぎますよね……(><。)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そう、どこに帰るかって謎ですよね( •̀ㅁ•́;)
    だって幽霊だったら、霊感のある家族じゃないと姿は見えないわけですし……。


  • 編集済

     病気がちな少年に対してであれば、家族は甘やかしたりしそうなものだけれど?
     レイ君は、そういうのがないのね?

     テレビゲームやら、携帯ゲーム機をいっぱい持ってたっていうのなら、『あら、そうですか?』という感じなんだけれど。

     生前のレイ君の生活とか家族は、ちょっと気になりますね☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    あれこれ与えてくれても良さそうですけどね( ;∀;)
    ちなみに私も病弱でしょっちゅう入院する虚弱ガールだったのですが、差し入れは本とお絵描き帳くらいでした( ;∀;)

    明日からはレイ君視点のお話になります!( σ´∀`)σ

    編集済
  • トランプもやったことがない、というのが、生前のレイくんの環境をいろいろ考えてしまいますよね。ずっと入院してたとしても、それくらいはできそうなものなのに。
    なんであれ、ユウくんにとって大事な友達であることに違いはないですよね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    レイ君の秘密というか、環境については明日から!視点交代です!( σ´∀`)σ

    そうです、ユウ君にとっては大事なお友達です!