応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 有名人への応援コメント

    喉が乾いたときにお汁粉しかないみたいな状態になるぞ

  • 第43話 会長室へのご案内への応援コメント

    暗躍したいのか、勘違いしたいのかカメラに映って目立ちたいみたいだし意味が不明すぎる

  • 第42話 遅刻への応援コメント

    作者が勘違いタグに振り回されて主人公が破綻したキャラになってる気がする

  • 第38話 疲弊への応援コメント

    1位が雑魚すぎる件なんよな

  • 第44話 有名人への応援コメント

    最後の一言龍牙さんに同意。
    ……でもどこぞの山のメニュー見るとなぁ。

  • 第44話 有名人への応援コメント

    「だろ? 喫茶ってんなのに個室もあるし雰囲気もあるしで気に入ってるんだ」
    →喫茶店ですね〜

  • 第44話 有名人への応援コメント

    食べられない物を飲食店が出すだろうか?
    安心して食べるといいよ。
    それに冒険をしない探索者は
    安定に頼ってしまうのは駄目じゃないか

  • 第42話 遅刻への応援コメント

    なんと中にはジョーカーそっくりの礼服?が

  • 第34話 合同訓練当日への応援コメント

    クラスメイトにジョーカーと同じ異能ってバレてね?

  • 第33話 沈黙の王への応援コメント

    勝負内容次第だな
    卑怯にも時事クイズ早押しとかかもしれん

  • 世界中から強者集めて選抜はいいんだけどさ
    『自国の強者を、他国の命がけの最前線に参加させる』
    ってのを政府や協会が許すとは思えんのだが?

  • 第42話 遅刻への応援コメント

    用意された服の中にどこかで見た覚えのあるセットがあったりしてw

  • ん?これ結果だけみたら
    番人起動させて本人だけ逃げたのか?

    検証しない方がみんな幸せだな

  • 第8話 配信映えへの応援コメント

    押手迅
    おうでじん
    おぅでいん
    おーでぃん
    オーディン

    偽名としては正解だね

  • 第6話 配信の経緯への応援コメント

    これもう、流れ弾か何か起きるやろ

  • 第4話 クエストへの応援コメント

    ダンジョン名言われても結局分からんと思うのよね

    『月影のダンジョンの鍵を開ける』
    →いや、だからそれどこにあるんだよ

    みたいな

  • 第3話 実力への応援コメント

    一匹倒すごとに腹筋する高校生・・・
    うん、カウンセラー案件になるから授業中のクエストは無理だな

  • 第4話 クエストへの応援コメント

    なんで小袋なのにアイテムボックスなんですか?箱じゃないので違和感があります。

  • 第22話 来客への応援コメント

    下手にコラボとかするから繋がりが疑われるっていう…別に気にしてないのかな

  • うーん。もやっとする

  • 第6話 配信の経緯への応援コメント

    積極的に晒そうとしてくる姿勢つよいな!!

  • 第42話 遅刻への応援コメント

    これはなにか仕掛けられている?

  • 第42話 遅刻への応援コメント

    ジョーカーの時は世界2位のキャラ煽りに呼応して煽り散らかしてたのになぜ正体を主人公は隠すのだろう?

    ほんとに対応めんどくさくて〜とかなら配信とかする意味が分からないし、目立ちたがりなら顔出して目立てばよいし、その力もある設定。

    読んでて主人公の行動原理がつかみかねる。

  • 第40話 激闘への応援コメント

    その昔ケガで流れるくらいの出血をした経験からすると、自分の血は思いの外冷たいと感じた記憶がががが

    ところで光の戦士って名称がこの二人に伝わるタイミング有ったっけ?

  • 第41話 一方その頃への応援コメント

    まぁ、作者が考えてないわけないしステータスと実際に出せる力が別って感じかも
    2億だけど現状だと数千万までしか出せない的な

  • 第41話 一方その頃への応援コメント

    主人公は別にランキング上位者ではなかった可能性が出てきたかな

  • 第41話 一方その頃への応援コメント

    ランキングは各国版と総合版があった筈です?

  • 第41話 一方その頃への応援コメント

    主人公は能力制限でもかかってたんですか?

  • 第41話 一方その頃への応援コメント

    天使二体っていうからランクに合わせた実力かと思ったけど、イグナイトはそんな発言もなし。
    じゃあ主人公があんなに苦戦するのはおかしすぎる。疲れてるといってもステータス二億以上、その領域で苦戦してるのに数百万でしかない白崎が戦えるはずないし、逆に白崎で戦える程度なら瞬殺できて当然だろ。
    むしろここでイグナイトが苦戦してたら理屈にも合ったのに

  • 第40話 激闘への応援コメント

    運ばれ方が無情。

  • 第40話 激闘への応援コメント

    他よりもステータスが何倍も差があるのに勝負が成り立っているのに大分違和感が強くなってきてる。
    この世界ステータスが万単位でやっと差が分かる感じなん?

  • 第40話 激闘への応援コメント

    多分誤字かなと(^-^;

    本文(修正?)→俺は怒りを露わにしながら思いっきり拳を振りかざす。

     後を(音を)置き去りにした一撃。

  • 第40話 激闘への応援コメント

    こーいう主人公最強もので油断から苦戦とか冷めるな

  • 第40話 激闘への応援コメント

    プリンセスキャリー❎
    プリンスキャリー✅

  • 第39話 光の戦士への応援コメント

    ウルトラな人達?

  • 第39話 光の戦士への応援コメント

    光の戦士「ご褒美のランキングボーナスを持ってきただけなのに……」

  • 第1話 珍しい人物への応援コメント

    面白そう

  • 第17話 本当の姿への応援コメント

    上級探索者のこと知ってるなら、探索者協会知らないとおかしいのでは?

  • 第16話 分不相応な名誉への応援コメント

    さすがにこの主人公頭おかしいやろ。
    二位の人が2000万で自分が一億ならステータスだけでも5倍強いのに。


  • 編集済

    第17話 本当の姿への応援コメント

    うーん、最強キャラなら彼我の戦力差くらい一瞬で読んでほしい
    自分の実力を把握できてないってことはステータスは最強だけど基礎はダメダメってことなのかな?経験も少なそうだし
    それにしても主人公の病的な自分sageはなんかの伏線かな?自信ないにしてもねー
    あと、ここまで異質でユニークなスキルってことは神の子だったり生まれ変わりだったりする?


  • 編集済

    第39話 光の戦士への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    光の戦士(;´Д`)(なんで皆攻撃してくるの?こっちは戦えなんて指示受けてないのに)
    なんて思ってたりしてw選別する光の戦士を送るとは言ってたけど倒せとは言ってないから異能が効かないのかも………今から伝える課題をこなしてもらう、そう伝える前に皆攻撃してたりしてw

  • 第39話 光の戦士への応援コメント

    いつか神?を打倒するために。

  • 第7話 シロリンの配信への応援コメント

    こんなネット民にだけはなるまい(笑

  • 第4話 クエストへの応援コメント

    リボルバーで撃滅?
    なんという無慈悲な…

  • 第18話 大扉の先への応援コメント

    さて、同棲しちゃおうさ。その方が守れるでしょ?

  • 第38話 疲弊への応援コメント

    一気にここまで読みましたけど、なんというか日本の皆さん余裕ありすぎでは、
    国が亡ぶかどうかの危機なのにジョーカー探しにまったく必死さが見当たらない。

  • 第38話 疲弊への応援コメント

    光の戦士…………デュワッとかシュワッとか言いそうな3分しか戦えない巨人の事かな(;´∀`)

  • 第38話 疲弊への応援コメント

    いつかダンジョンマスター(仮)を殴りに行かないと。

  • 第38話 疲弊への応援コメント

    はぇー
    見計らったかのようなタイミングですねぇ

  • 第38話 疲弊への応援コメント

    ヘルモードか

  • 第2話 実技演習への応援コメント

    誤字報告です
    少ししか援助はしない→少ししか援護はしない

  • 第37話 連携への応援コメント

    1~2行目の助詞がちょっと変です

  • 第37話 連携への応援コメント

    これは更なる脅威が迫ってきている?

  • 番人に襲われたのお前のせいじゃんか(笑)

  • 第19話 謎の存在への応援コメント

    だいぶキツイなこれは

  • 第36話 緊急事態への応援コメント

    先生それは負けフラグですよ。

  • 第36話 緊急事態への応援コメント

    我はジョーカー!!力ある者達への反逆者だ!!!!

  • 第36話 緊急事態への応援コメント

    変身するのか・・・

  • 第35話 先頭に立つ者への応援コメント

    次回話楽しみにしてます‼

  • 第35話 先頭に立つ者への応援コメント

    トラブルメーカーがいるから、運が悪いのは仕方がないな

  • 第34話 合同訓練当日への応援コメント

    普段ステゴロなのは普通の武器だと壊れるから?
    剣が下手過ぎるとかならカイザーナックルの類とかで誤魔化した方が自然に見えそう

  • 第34話 合同訓練当日への応援コメント

    街頭ダンジョンへ向かうらしい。

    該当ダンジョンへ向かうらしい。

    ではないかと。

  • 第19話 謎の存在への応援コメント

    白崎に伝えた方法がSNSとかだったら開発者のバックドアとかからバレそう。

  • 第34話 合同訓練当日への応援コメント

    刀とか報酬もらってないのかな?
    あったら、女子と関われる(かもしれない)のに…

  • 第34話 合同訓練当日への応援コメント

    直接ではないけど間接的にあるから

  • 学校での距離ってこんなに近かったけ?

  • 第33話 沈黙の王への応援コメント

    気になる勝負の内容は?

  • 第24話 最強への応援コメント

    既に主神の槍を手にもって飛び掛かっていた俺は今度は槍先が巨大化させてそれを一直線に防御の薄くなった胸元へと叩きつける。



    既に主神の槍を手にもって飛び掛かっていた俺は今度は槍先を巨大化させてそれを一直線に防御の薄くなった胸元へと叩きつける。

    では?

  • 第27話 探索者協会への応援コメント

    配信で収益得てるなら、そこから紐付いた口座とか情報探れるだろうに、個人情報が漏洩しない優しい世界

  • 第29話 世界激震への応援コメント

    今まで番人で足踏みしてた人が急にそれ以上強いドラゴンを倒す描写もなく軽々と塔の1層目をソロ攻略…?
    面白くて1話から一気にここまで読み進めてきたけど違和感が凄い…笑

  • 第25話 影響力への応援コメント

    人材派遣会社は転職者の年収38%くらいを手数料として持ってゆくからなぁ、紹介して欲しかったら探索者協会は最低でもジョーカーの年収の3割くらいは手数料として払わないとね。

  • 第24話 最強への応援コメント

    実力差も分からないから貴様は2位止まりなのだっ‼️(言いたいだけ

  • 第22話 来客への応援コメント

    シロリンに問い合わせ行ってないのは日本らしいかな。遅いという意味で。どうせ来るんだろうけど

  • 第24話 最強への応援コメント

    【血が騒ぐんだ】···自惚れてないと言えないセリフ。

  • 第3話 実力への応援コメント

    細かい事ですがあらすじでは主人公の名前は「押手」だけど本編では「押出」どっちが正確な表記ですか?

  • ご報告です
     イグナイトの配信、そして隣にはジョーカーの最深の配信である。
     〉最新の配信
     「知ってんなら俺の気持ちも分かれよ。今、面白えどこなんだ」
     〉面白えとこ

    無自覚に見せかけたわざとだな…

  • そこ!!発言に気をつけて!!!!

  • 第29話 世界激震への応援コメント

    イグナイト本人はじゃれ合いたいだけというか、タイトル考えたのはマネージャーとか上層部の息がかかった連中っぽいのよなあ。
    多分本人がわからせられたら、ちょいちょい絡みに来たりガチ修練始めたりするんだろうな。

  • 第22話 来客への応援コメント

    読み返して勢だけど、この時のアメリカの訪問って、

    ・ジョーカーの正体不明なのは織り込み済み→調査能力の無さを論う。
    ・ジョーカーを探索特化と決めつけ、戦闘力を下位扱いで印象付け。
    ・自国の最強+パーティーを紹介し、強者の数で上位マウンティング。
    ・結論:自国と同じく、ダンジョン挑戦権を得た小国日本に対して、大国のプライド(笑)で釘刺しに来た?

    って感じがするのな。暇なの?

  • 第31話 巨人の力への応援コメント

    巨人はスルト?

  • 第31話 巨人の力への応援コメント

    レーバテイン?

  • 第4話 クエストへの応援コメント

    >『ダンジョンの鍵を開く』
    鍵じゃなくて錠か扉な気がする

  • 第31話 巨人の力への応援コメント

    伝説の巨人の力 銀河引き裂く〜♪

  • 第24話 最強への応援コメント

    死出の旅かな?

  • 第2話 実技演習への応援コメント

    ちょっと強くてちょっと完璧なだけじゃねぇかって嫉妬じゃなくて褒めてるだろwww

  • 第2話 実技演習への応援コメント

    > 訓練用の魔物を二人で手を合わせて倒す。
    訓練用の魔物を二人で力を合わせて倒す。

    作者からの返信

    た・し・か・に!
    指摘ありがとうございます!

  • 第29話 世界激震への応援コメント

    配信タイトル喧嘩売りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ww
    イグナイトがどれくらい強いのか楽しみ

  • 第29話 世界激震への応援コメント

    世界はさらに激震!!?

  • 第18話 大扉の先への応援コメント

    元々蓄積していたダメージが大きかったから…
    いや、全否定していた理由を言い訳に使うとはww
    なかなかツワモノですな

    作者からの返信

    まあ別に自分が全否定したんじゃなくて全否定された理由ですからねぇ
    やっぱりそうだったんじゃない?って意味で使うのはそれほどツワモノでもなくフツーな気がします。

  • 第6話 配信の経緯への応援コメント

    え、名前覚えてるじゃん

    作者からの返信

    そりゃ、実技訓練中は名前見えますもの

    編集済
  • 第28話 確信への応援コメント

    まぁ大方察されるよね。
    八割正体バレテーラ


  • 編集済

    第28話 確信への応援コメント

    そもそもなんでファーストは文字化けしているのかな?

    作者からの返信

    謎ですよね〜。
    神だからではないかとは言われていますが……

  • 第6話 配信の経緯への応援コメント

    これはINT18ある賢さ

    作者からの返信

    まさかの知性カンスト

  • 第4話 クエストへの応援コメント

    リボルバーの硝煙ふってしそう

    作者からの返信

    私が吹き出しそうになりました

  • 第27話 探索者協会への応援コメント

    協会の力をもってすればジョーカーの身元がわかるのでは?

  • 第26話 合同訓練への応援コメント

    協会は押出が容疑者?であることを疑っているのかな?

  • 第27話 探索者協会への応援コメント

    >ジョーカーの配信による収益が入ってきている

    口座はまぁ架空でも良いとして、引き出したら身バレするんじゃないかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ジョーカー専用の口座を作るにしても流石に偽名なんかで口座登録は出来ませんからフツーに押出君の口座ですねー。後は情報漏洩という犯罪を犯されなければ大丈夫かと思います!銀行なんて信用で成り立っていますからそこから情報が漏洩したとなれば大赤字ですし!まあ、いよいよ世界の命運を握る段階になったらどうなるか分かりませんけど…

  • 第26話 合同訓練への応援コメント

    そのステータスで、今まで目立たず気づかれないって、もはや何か空気になるようなスキルなり、呪われてるなりしてるんじゃ…(゚∀゚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    他が目立ちすぎなのと彼のタイミングがすこぶる悪いのが原因ですね!

  • 第26話 合同訓練への応援コメント

    ステータス2億が微妙な力しか見せられないなら一体誰が凄い力を見せられると言うのだろうか……w
    実際のところ素手でもヤバいから何も出来ない案件

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ホントにその通りです!