応援コメント

第41話 一方その頃」への応援コメント


  • 編集済

    最初は黒竜と素手で黒長い事戦ってたし、読んだ感じ、主人公は武術の素人かそれに毛が生えた程度だろうから、無駄な動きが多すぎて、スタミナを多く失ってるのかもな。

  • まぁ、作者が考えてないわけないしステータスと実際に出せる力が別って感じかも
    2億だけど現状だと数千万までしか出せない的な

  • 主人公は別にランキング上位者ではなかった可能性が出てきたかな

  • ランキングは各国版と総合版があった筈です?

  • 主人公は能力制限でもかかってたんですか?

  • 天使二体っていうからランクに合わせた実力かと思ったけど、イグナイトはそんな発言もなし。
    じゃあ主人公があんなに苦戦するのはおかしすぎる。疲れてるといってもステータス二億以上、その領域で苦戦してるのに数百万でしかない白崎が戦えるはずないし、逆に白崎で戦える程度なら瞬殺できて当然だろ。
    むしろここでイグナイトが苦戦してたら理屈にも合ったのに