応援コメント

第40話 激闘」への応援コメント

  • ご報告です
     後を置き去りにした一撃。
     〉音を

  • その昔ケガで流れるくらいの出血をした経験からすると、自分の血は思いの外冷たいと感じた記憶がががが

    ところで光の戦士って名称がこの二人に伝わるタイミング有ったっけ?

  • 運ばれ方が無情。

  • 他よりもステータスが何倍も差があるのに勝負が成り立っているのに大分違和感が強くなってきてる。
    この世界ステータスが万単位でやっと差が分かる感じなん?

  • 多分誤字かなと(^-^;

    本文(修正?)→俺は怒りを露わにしながら思いっきり拳を振りかざす。

     後を(音を)置き去りにした一撃。

  • こーいう主人公最強もので油断から苦戦とか冷めるな

  • プリンセスキャリー❎
    プリンスキャリー✅