応援コメント

第22話 来客」への応援コメント

  • 下手にコラボとかするから繋がりが疑われるっていう…別に気にしてないのかな

  • シロリンに問い合わせ行ってないのは日本らしいかな。遅いという意味で。どうせ来るんだろうけど

  • 読み返して勢だけど、この時のアメリカの訪問って、

    ・ジョーカーの正体不明なのは織り込み済み→調査能力の無さを論う。
    ・ジョーカーを探索特化と決めつけ、戦闘力を下位扱いで印象付け。
    ・自国の最強+パーティーを紹介し、強者の数で上位マウンティング。
    ・結論:自国と同じく、ダンジョン挑戦権を得た小国日本に対して、大国のプライド(笑)で釘刺しに来た?

    って感じがするのな。暇なの?

  • 国が動きそうだけどジョーカーはどうなる?

  • ちょこちょこ国が滅んだって出てくるけど具体的にどうやって滅んだんだろうか?政治家が死んだだけなのか、国民全員が死んだだけなのか、国民が死んだ上で国内が更地になったのか、国があった場所がめちゃくちゃデカい穴になったのか、国の土地が消えて海や湖になったのか。
    ストーリー上どうでもいいことなのかもだけどちょっと気になる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    国があった場所がめちゃくちゃデカい穴になったイメージです!