設定資料

藤咲ふじさき詩音しおん蒼星あおせシノ

 性別迷子な歌好き大学生。

 重度の色覚障害持ち。

 最近の悩みは、小学生に間違えられること。十八歳なんですけど。 


 色々あったけど歌と彩友達がいるから大丈夫。

 昔出会った恩人を探している。


桜庭さくらば愛歌まなか紅日あけびマナ

 陽キャ女子高校生。

 動きが落ち着かない。

 最近の悩みは、振り付けした動画の編集が面倒臭いこと。段々手抜きになる。


 色々あったけど友達もいるから大丈夫。めげないしょげない諦めない。


かつらいろは/黄月きづきイオ

 無表情ゲラな通信制の男子高校生。

 超不幸体質で下半身不随。

 最近の悩みは、リハビリがきついこと。でも頑張る、超頑張る。


 色々あったけど友達がいるから大丈夫。

 曲作るの楽しい(脳汁ドバドバ)。


菱科ひしなあや

 正妻幼馴染みな女子大学生。

 仕方ないなあ詩音は(激甘)。

 最近の悩みは、詩音が配信ばっかりで遊んでくれないこと。そのうち一緒に遊びに行く。


 詩音が笑顔でいてくれることが一番。

 星の輝きに灼かれている。


菊楽きくらく琴葉ことは

 大学卒業後起業したチートスペック男。

 幼馴染みのある女の子のために色々している。

 最近の悩みは、睡眠時間がないこと。

 カフェインが取れない体質なので基本水を飲む。


片桐かたぎり美笛みふえ

 琴葉の大学からの友人。

 秘書みたいなもん。

 最近の悩みは、忙し過ぎて推しの配信を見る時間がないこと。リアタイしたい。


合歓垣ねむがきすず/ねむのき

 琴葉の中学からの友人。

 イラストレーター。

 最近の悩みは、初めて(初めてではない)の子ども────ここで言う子どもとはデザインを担当したバーチャルタレントのこと────が可愛過ぎること。

 だいちゅき♡ がんばって♡。

 本人たちが知らない間に新衣装が増えてる。


さかき弦次郎げんじろう

 琴葉の高校からの友人。

 モデリング担当。

 堅物そうだけど面白いこと大好き。

 最近の悩みは、立体モデルのバランスが難し過ぎること。スカート破損する……どうして……。


◇まだ見ぬ後輩たち

 星の輝きに焦がれた人たち。全員癖が強い。


◇■■■■/■■■

 とある子に会いたがっている。

 しかし、会っても落胆してしまうかもしれないと避けている。

 歌えない僕なんて僕じゃないよ。

 最近の悩みは、病院食が美味しくないこと。もっと美味しくならないの? アレ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チェンジング・プライマリー!!! 四月朔日燈里 @LotfdoA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ