窓の外

@yumeyan

窓の外

これは今日私が実際に夢に見たことを書いています。

 私はとある廃校の中学校を10人で肝試しに訪れた。私たちはこの中学校の卒業生である。ここを訪れた理由は、久々にこの中学校でクラスのみんなと親しみを深め合いに訪れたのと、とある奇妙な噂を耳にして私たちは来た。

クラスメイトだった少年Sくんとの連絡が6日ほど取れないと少年Sと仲が良かった少年T聞いた。彼は最後「大学のオカルトサークルの友達と〇〇中学校に肝試しに行くんだよね終わったらどうなってたかとか、戦利品持って帰ってくるわ」という言葉を聞いてそれ以降何も連絡とれない。何かあったと思い少年Tは中学同じだった私たちに肝試ししないかと話をもちかけた。私はもしかしたら少年Sは死んでるんではないかと洒落にならないと思い断ろうと思ったけどクラス全員賛成してしまい私だけ行かないのは流れ的に断ることができず行くことに賛成してしまった。

 そして私たちは中学校に来たのである。夜であったのかわからないがとても不気味な感じがした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

窓の外 @yumeyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ