過去から置かれた手紙

釣ール

手紙

 未来から届く手紙にろくな話がないのは誰しもが経験があると思います。


 何故なら、今辛い状況の自分が未来の辛い自分へ送ることを前提としていないから。


 過去が全くないと言っていた自分に届いた過去からの手紙。

 生霊いきりょうの置き手紙だ。


『都会がいいと適当な地方都市で住処をみつけようとしたら交差点で轢き殺された。』


 予言じゃない。

 過去の置き手紙だ。


 これからって時に自分は死ぬらしい。

 回避したはずの未来なのに過去から手紙が届いた。


 今はもう別の場所で暮らしている。

 知らない誰かの声は聞かなくて済んだが、過去の自分がイタズラに手紙を送ってくる。


 おいおい。

 お前は一体誰なんだ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

過去から置かれた手紙 釣ール @pixixy1O

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ