透け透けメガネ──はなさないでシリーズ番外編──

魔女っ子★ゆきちゃん

 総てを見透かす超強力な透視能力

 俺、佐藤孝雄さとう たかおは念願の『透け透けメガネ』を入手した!

 

 γガンマせんを利用した超強力な透視アイテムだ。

 これを販売していた魔道具店マジック・アーティファクト・ショップは、強力な魔道具を販売している店で、その品質はガレフアルドいちとの定評がある。

 その上、効果が発揮されなかった場合、レシートと共に一週間以内に店に持っていけば全額返金クーリングオフに応じてくれるという☆(消耗品を除く)

 早くこれかけて、華、紗奈、井手ちゃんの裸を見まくりたいぜ!

 早る気持ちを抑え深呼吸。

 今日、冒険の旅は一日休み。単独行動だ。

 キマシ塔での一件以来、はなさないでトリオは、百合百合しい仲へと変貌を遂げていた。

 その一方、俺は疎外感を感じることが増えた★

 3人の入浴時、俺の覗きや乱入を防ぐべく、縛られ柱に固定がデフォルト★

 そんな信用無いんか、俺?

 最近は独り別室に泊まらされる始末。

 お前らが夜、何やってるか知ってるぞ!

 隣の部屋だったりしたら、強制的きょうせいてき嬌声きょうせいを聞かされる羽目はめになるんだからな★ ティッシュの消耗が半端ないんだよ! いっそ俺にもめさせろ!

 しかし、そんな鬱憤うっぷんも今日でさよなら♪

 お前らの『うっふん♡』を壁越しに覗き放題、股間の砲台からは白濁方を放ち放題。想像でするのと、実際に見ながらでは、気持ち良さが段違いだんちの筈だ、たぶん。


 宿に戻ると、はなさないでトリオは既に帰って来ていた。

 花も恥じらう17歳の美少女3人組のあられない肢体が、今すぐにでもあらわになる!

 お試しも兼ね、俺は透け透けメガネをかけた。が!

「ギャーっ!」

華「ん?」

紗「どうしたのよ?」

井「孝雄君が絶叫してます。あっ、部屋を飛び出していきました」

華「叫びたい年頃なんだろ? ほっとけ」


 スケルトンが三体★ おいメガネ、そこまで透けるとんすんじゃねえよ!

 取扱説明書とりせつを読むと、γガンマせんを利用した"超強力な透視アイテム"だと! 超強力過ぎんだろ! 服透けるだけで良いんだよ! 微調整機能付けろよ!

 結局夜も壁越しに見えるのはスケルトンのたわむれであった★

 ちゃんちゃん♪

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

透け透けメガネ──はなさないでシリーズ番外編── 魔女っ子★ゆきちゃん @majokkoyukichan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ