第3話 実は四天王最強だった玄武

 命からがら、這々ほうほうていで組織へと戻って来た青龍せいりゅう朱雀すざく白虎びゃっこの3人。

 早速四天王会議を開くも……★

青「豊田世梨華とよた せりか殺害の最大のチャンスを逃してしまった……」

朱「今ならまだ、消耗している世梨華を消すチャンスはある!」

白「はっ? すみれいろ爆撃姫ばくげききイオナと最強死神のオンシラユ・ルサンゼヨがいるのにか? 正直、あの爆殺姫ばくさつきイオナと遭遇《そうぐう

》して、命があっただけ、もうけものだろ?」

青「イオナに対して、送り込んだ暗殺チーム総勢50人で生きて帰ってきたのはたったの1人。それも、組織への伝言役として、生かされただけだもんな。生存率2%、実質は0%か……」

朱「もし今日も、助けに来たのがイオナだけだったなら、3人ともあっさり殺されてたに違いない。ルサ様、南様、様々だ」

白「玄武げんぶなら、イオナやルサと戦えると思ってたのに、まさか世梨華に敗れるとは……」

青「俺達3人掛かりでも、玄武には歯が立たないんだぜ? これからどうするよ?」

朱「俺、組織辞めたい……。イオナやルサと戦うくらいなら、まだ、組織の殺し屋に命を狙われる方が、返り討ちに出来る率が高いからさ」

白「ぶっちゃけ、この組織、もう終わりだろ? 俺達より強い奴がいないのに、これからどうするんだ? あの世梨華ですら、回復したら、俺達3人掛かりでも、ヤバいというか……」


 その後、残った四天王3人は、そろって組織を抜け、最強戦力であった四天王を失った組織は、間もなく解散したという。


 おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『四天王最弱』って、絶対後付けですよね? 魔女っ子★ゆきちゃん @majokkoyukichan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ