応援コメント

初めての魔法」への応援コメント

  • マンツーマンのご指導のようですね。
    少しピナの仲良くなってる気がします。
    魔法を面白いと思い始めてしまったようですね。
    このまま嫌いだった異世界にはまって抜け出せなくなってしまうかも。

    作者からの返信

    ピナとは仲良くなってきてますね。

    この先どうなるでしょう?
    自分の中でもいくつかルートはありますが終わりは一つだけですね。
    たぶんこの終わり方が変わる事は無いですが。

    自分自身もナツとピナがどんな冒険をするのか楽しみにしてます。

    それからレビューの方もありがとうございました。
    大変励みになります。
    これからも完結まで見てくれたら嬉しいです。