色付けて返しなさいよっ!

ハグナリタット(育成達人)

リバウンドを制する者は人生を制す

アンタ、色付けて返しなさいよっ!


ミヤモト、すまん! 俺は欲にまみれた大莫迦者だ。

お前の口座からあり得ない額の金を流用しちまった。

球団が首を切る前に、俺の方からどろん! するよ。


ごっつごー主義は、ゆーるさないっ☆


な、なんだ、アンタは? マスカレードなんかして

正義のヒロイン気取りか?


わったしのお、なっまえはあ、オフェンス・ミミコス☆

RッドWェーブの世界からやってきた3秒ルールよん☆


なな、なにを訳の分からないことを!

ああ、アンタ、ミヤモトのフィアンセだな?


そんなこといってる場合?

隙を見てわたしはトラベリングよん☆


や、やめろお! 金は、金は直ぐには払えないい。

いいだろ? アイツは投打に活躍して

今や億万長者じゃないかあ!


取られた点は取り返す! センター舐めたら痛い目遭うわよ!

アンタ、くすねたもん、色付けて返しなさいよっ!


だから直ぐには無理だって。

返せるんだった耳揃えて返してるって話じゃないか!


それがRッドWェーブからフリースローを奪った人の台詞なの?

はぁ~あ、悪鬼れた(呆れた)。

じゃあ、わたし、ひとりで決めちゃうから!

スリーポイントシュート……と、魅せ掛けて

独りアリウープ!

(衝撃音と共に183のダンクシュート!)


完全にわたしの独り舞台のようね。

球技舐めてっと怪我じゃ済まないわよ!


ボールで撲殺するってことか?

いいよ、どんな報いでも受けるよ。


勘違いしないで!

ストレッチを怠るなっていう、アドバイス☆


アンタ、エーゲ海のように豊かで優しいなあ。

ミヤモトも夢中になるはずだ、へへっ!


シャラップ! 勝手に悦に入らないでよ。

人生のリバウンド、ちゃんとものに出来るの?


リバウンド? やり直しってことか?

当然のように球団は去るし

この国から1秒でも早く立ち去るべきだよな。


世界中をトラベリングなさい。

そして、時としてダブルドリブルよ。


どちらも反則じゃんか!

……いいよ、これからは正攻法でいくから。


反省しなさい。ブザービーターよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

色付けて返しなさいよっ! ハグナリタット(育成達人) @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ