しゃふの日常

黒蜜 きなこ

第1話


26歳 独身 彼氏無し

最近流行っている性格診断では

全世界の1%しかいない希少種らしい


そして1年前鬱の診断を貰った。

小学生〜大学まで皆勤賞の私が鬱

信じられなかった。


朝起きれなくなって自分の感情がわからくなって笑えなくなった。

日差しに当たるのがしんどくて吸血鬼にでもなった気分で季節を過ごした。


鬱から抜け出した人は独特な雰囲気を身に纏うらしい。

私は自分にまとわりつくこの独特のオーラや性格が大好きだ。


周りの女友達は結婚、彼氏と同棲を始めたとかそんな話ばかり。


世の中の女性が普通に恋愛して

結婚、子供、それが幸せなのが理解できない。


私の初体験は小学生の時

親戚の叔父だ。

内容はよく覚えていない。

多分記憶が消してしまった


次の初体験はマッチングアプリで出会った

仕事も何をしてるのか覚えていない

男の人。初体験が知らないマッチングアプリの男。初体験が痛いとか出血してしまう

という話はよく聞くが、私は血も出なかったし痛くもなく、気持ちよくもなかった。


あ、セックスってこんなもんか

ってなんか世界に冷めたのを覚えている。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しゃふの日常 黒蜜 きなこ @08083979310

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る