応援コメント

第3話」への応援コメント

  • わかるぞー! ゲームボーイ付喪神。
    ワシはレコードプレイヤー付喪神じゃ。
    え、さすがにレコード聞く人なんてもういないでしょ、針だって手に入らないんじゃ。
    こらー! なにを言うかっ。ディ〇クユ〇オンへ行け!
    レコード用のアクセサリーがそろっておるぞ! レコードだって売っておる。
    お世話になってまーす、ディ〇クユ〇オンさん。

    作者からの返信

    レコードの付喪神。一緒に出ても面白かったかもしれません。

    今は生産していなくても、好きな人はいるのですよね(*´▽`*)

  • ポケ〇ンと対決なんてすごい展開!! でも弱かったか。笑

    作者からの返信

    これで強かったらものすごい能力なのですけどね。
    高レベルのポケ〇ンの強さまで再現することはできませんでした( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    時代の流れとはいえ、なんだかゲームボーイの付喪神さんもお気の毒……。(; ・`ω・´)
    けれど、たくさんの子供達を楽しませてきたということは誇りに思って欲しいですね。(#^^#)
    楽しかった記憶は大人になっても大切に思い出として心にしまわれているはずですから。
    名作ゲームのキャラは時代を超え、新しいゲーム機で新しくなっても今の子供達に愛され慕われています。

    作者からの返信

    ゲームボーイさんも、子どもと遊べて楽しかったのでしょうね。
    だからこそ、忘れ去られてしまったのが悔しかった(>_<)

    昔から続く人気のゲームシリーズ、たくさんありますよね。
    ゲームボーイを始め、その時代時代のゲーム機で必死に頑張ったからこそ、ここまで続いたのだと思います(*´▽`*)

  • 夢の共演ですね!

    でも弱いんかい(笑)

    作者からの返信

    これで強かったらすごいチート能力ですが、こんなところでバランスがとれていました(^◇^;)

  • 無月兄様

     ゲームボーイの付喪神って、もうそんなに年月が経っているんだなぁと思いました。
     この先は日進月歩の技術発展ですから、付喪神もどんどん増えてしまいそうですね^^;
     葛葉君の意外な提案に、付喪神の怒りが解けるとよいのですが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    ゲームボーイ発売からこれだけ時間が経っているのですから、そろそろ付喪神になってもおかしくないかもしれません。

    怒り狂っている付喪神ですが、静めることはできるでしょうか(^◇^;)

  • にごしてあるけど、たぶん全部なんのキャラかわかった気がします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >ゲームボーイアドバンスが発売されて間もなく、ワシは生産中止
    任●堂も稼がなきゃだから、仕方ない(笑)
    とはいえ、ゲームボーイさんには悲しい出来事でしたね。。。(T_T)

    >今も遊んでるやつ、たくさんいる
    どういうことでしょう???
    気になります!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    どれもこれも今でも人気な有名キャラなので、わかる人はすぐにわかると思いました(#^^#)

    生産終了は、ゲームボーイにとっては悲しい出来事。ですが、完全に忘れ去られているわけではないみたいです。