異変

その日の夜中のことだった。


部屋で寝ていたナタリーは、物が割れるような音で目が覚めた。


アッシュの部屋の方から聞こえた為、飛び起きてアッシュの部屋へ走った。


ドアをノックし、


「アッシュ様?音がしましたが、どうされました!?」


声をかけても返事がない。鍵はかかっていなかった為、そのまま部屋の中に入った。


部屋の中は、暗く、枕元に置いてあった花瓶が割れ散乱していた。アッシュは、苦しそうに呻きながら床に座り込んでいた。


ナタリーはアッシュに駆け寄った。


「アッシュ様!?どうされました?苦しいのですか!?」


アッシュの額は汗ばんでおり、かなり苦しそうで苦悶の表情を浮かべている。こんなことは初めてだった。


「大変・・・!!医者を呼びます。」


ナタリーが魔法使い専属の医者を呼ぼうとした時、アッシュに両肩を強く掴まれた。


「よせ・・・!!誰も呼ぶな!」

「え!?しかし・・・!」


こんなに苦しんでいるのに、人を呼ぶなとは、理解できなかった。


しかし、アッシュが鬼気迫る表情で助けを呼ぶことを禁じた為、ナタリーはそれ以上、どうしようもできなくなった。


「分かりました。人は呼びません。私に出来ることはありますか?」


魔力無しの自分に、アッシュの力になれることなど何もないことは分かっていたが、侍女としてせめて何か役に立ちたかった。


すると、アッシュはしばらくなにも言わず、ゆっくりと顔を上げた。そして、ナタリーの方に向き直ってはっきりとこう言った。


「お前の助けが必要だ。俺を信じ、全て身を委ねて欲しい。」


「・・・・・・? はい。私にできることなら。」


ナタリーは、アッシュが何をしようとしているのか、どういう意味で言っているのか理解できなかったが、今自分にできることがあるならば、その期待に応えたいと思った。


「ありがとう。」


静かにそう言ったかと思うと、次の瞬間、ナタリーの唇はアッシュに塞がれていた。


一瞬何が起きたか分からず、手でアッシュの胸元を押し返し、離れようとしたが、強く抱き締められた。


アッシュが苦しんでいたことと、今されているこの行為が何か関係があるのだろう。ナタリーには知る由もないが、アッシュを助けたい一心だったナタリーは、体の力を抜き、この口づけを受け入れた。


すぐに床に押し倒され、口づけはさらに深くなっていった。次第に頭がボーッとし、暗闇の中、2人の息遣いがやたらはっきりと聞こえていた。


ナタリーは、頭の隅では、このまま男女の行為をするのかな。。。私はできるだろうか。などと考えていたが、アッシュは口づけ以上のことはしてこなかった。


しばらくそうしていたが、ふっとアッシュが顔を離した。表情は落ち着いており、苦しんでいる様子はなかった為、ナタリーは少し安心した。


「あの。。。アッシュ様・・・」


ナタリーが何か言おうとすると、アッシュは一言


「・・・・・・寝る。」


と言い、スタスタと自分のベッドに潜り込んでしまった。


取り残されたナタリーは、唖然としたが、とりあえずアッシュの様子が普段通りに戻った為、一旦は落ち着いたのだろう。


心配ではあったが、これ以上、部屋に居座り続けるのは、恥ずかしさと居たたまれなさで無理だった。


「何かあればお呼びください。」


とアッシュに声をかけ、ナタリーは自室に戻った。その日、ナタリーが眠れなかったのは言うまでもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染みの最強魔法使いは、「運命の番」を見つけたようです。邪魔者の私は消え去るとしましょう。 きなこもち @kinakomochi1212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ