応援コメント

第40話・運命を曲げた想い【完結】」への応援コメント

  • すごい!きっちり着地した!
    ゼノンもサイチも抱えてた問題が解決して、お互い望んで元の世界に戻れるなんて大団円ですね
    途中幼馴染みが極悪非道だったりとか、しかも当時から!とか驚きポイントもありつつ、そこを理解して周りが協力してくれたのはサイチの力ですよね
    サイオスくんは終始頼りになる存在だった…途中からやってきて問題全部掻っ攫っていくなんてスパダリか…?

    ともかく、とても楽しんで読ませていただきました
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    > 宿花 さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(*'▽'*)/

    きっちり着地と評していただけて嬉しい限りです♡
    違う世界の似ても似つかない相手との入れ替わり、ただの偶然ではありませんでした
    縁があるからそうなっていたんですよね
    サイオスによるネタばらしも書くかどうか迷いましたが、これが伝わらないと作品の煽り文が意味不明になっちゃうから、と無理やり突っ込んでみました笑

    楽しんでいただけたようで何よりです
    最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました〜!
    感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+感激

  • うおーー!大団円!
    異世界に来たところから、色んなことがあって、
    最終的にここに着地するとは全然多いもよらなかった!
    皆に会えないのは寂しいけど、無二の親友との絆をしっかりと繋ぐことができて、
    良かった!

    国境警備隊の皆も絶対に元気でやってるに違いないと思うと、
    暖かい気持ちになれます。

    怒涛の展開に次ぐ展開からの大団円、楽しく読ませて頂きました!ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    > ぎん 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(≧∀≦)/

    色々ややこしいことがありましたが、なんとか解決して無事に元の世界へ戻ってこられました!
    親友・慎之介とのわだかまりも無くなり、今後は仲良くやっていくことでしょう
    慎之介自身は異世界のことは全く分からないので、国境警備隊での思い出はサイチの心の中に大事に仕舞われることになります

    異世界のみんなもきっと戦争を回避して平和に暮らしていくと思います
    国境警備隊の役割もまた少しずつ変わっていくけれど、第一分隊の仲間たちは変わらず一緒にいそうな気がします

    最後までお読みいただき、たくさんの感想をくださって誠にありがとうございました〜!
    大感謝!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



  • 完結おめでとうございます!

    サイオスは慎之介の生まれ変わりだったんですね……。
    正哉が助かれば異世界との縁が切れてしまうので
    その後の国境警備隊の消息をしることが出来ないのは
    残念だけど、きっとみんな元気でいるはず。

    慎之介との誤解も解けて
    これからは一緒に暮らしていけるんですね。
    良かった!

    おつかれさまでした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(*'▽'*)/

    サイオスの正体は親友でした✨
    生まれ変わりなので本人ではないけれと、サイチと深い関わりがある人物だったのです
    今後異世界でどうなったかは知ることが出来ないわけですが、みんなが平和を守ってくれることでしょう

    無事命拾いしたサイチは親友に食生活を管理され、以前より健康的な暮らしになります

    最後までお読みいただき誠にありがとうございました〜!
    感想に励まされました。感謝!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  • 完結おめでとうございますー!

    サイオスなるほど~慎之介の生まれ変わりかぁ。
    縁があってこその、サイチの言葉を信じて色々と協力して尽くしてくれたんだね。

    サイオスはサイチに会えなくなって寂しいだろうな。
    でも向こうのみんなも、きっと元気にやっていくんだろうね。
    個性的なメンバーが大好きでしたわ。
    ディノ幸せになって~!!(密かにディノ推し!)

    しかしサイチと慎之介はこれからルームシェアですか( ˘ω˘ )ふむ……いいですね
    (慎之介母も一緒か?一緒でもいい( ˘ω˘ )でも一緒に寝てね)

    色々乗り越えることはあったけど、ハッピーエンドで良かったです(*´ω`*)
    今後のみんなに幸あれ!!

    素敵なお話をありがとうございました(*´∀`*)!

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(°▽°)/

    サイオス自身も現地に来るまで自分のことはほとんど把握していなかったけれど、サイチやゼノンの記憶を見て完全体になりました。彼の存在がなければどうなっていたことか。

    サイチとは会えなくなる代わりに今世の恩人ゼノンとは一緒にいられるし、美味しいごはんも食べられるから多分サイオスは幸せに生きていくことでしょう。こいつ絶対王都に帰らないだろうな…。

    ルームシェアさせます!社会人になるとなかなか会えなくなるからね、一緒に暮らせば問題ないんです。女の子と恋愛?結婚?そんなの考えられなくなるほど依存させる気満々で慎之介は申し出ています。彼自身には結婚願望とかないんでサイチも巻き添え。

    国境警備隊の面々を大好きと言っていただけて嬉しいです。特にディノ。彼は今後もゼノンと同室で…あれ、サイオスはどうしよう。三人で寝る…???

    最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました〜!
    感想嬉しかったです!(≧∀≦)

    編集済
  • 最終話まで読みました!٩( 'ω' )و
    サイオス君がまさか別世界線の慎之介君だったとは!
    なんか不思議なこと色々相談できるありがたい少年ってだけではなかった……
    ごん、おまえだったのか

    才智くんが意識不明なのの原因が気になってたけど、まさか慎之介くんの父にボコられてそうなってたとは しかもどっかの世界線ではそれが原因で……?
    いやほんと助かって良かった(´;ω;`)

    元に戻れてよかったけど、もうあっち側の世界やみんながどうなったか知る機会はないんだなあ 寂しい
    せめてあっちの記憶はずっと忘れずに持っていてもらいたいし、あっちのみんなも才智くんを覚えててほしいな

    連載お疲れさまでした! 楽しませてもらいました(o´∀`o)

    作者からの返信

    > 天草こなつ 様

    ご感想&最後までお読みいただき誠にありがとうございまーす!
    \( ;∀;)/ ブワッ

    そう、ごんの正体はサイオスだったのです

    彼は何かの導きで第一分隊にやってきて、サイチやゼノンの記憶を見て自分のことに気付きました
    たぶん転生ループ何回かしてる気がする
    今回ようやくサイチを救えるルートに辿り着きました
    やったね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イエー

    あっちの世界とは完全に切り離されちゃうんでお互いの今後は知る由もない…けれど、どちらの世界も良いほうへと向かうことでしょう
    何かの折にサイチの話題が出たりするんだろうな

    こちらの世界の慎之介は何も知らないので、異世界の思い出はサイチひとりの胸に仕舞われることに…
    ごはんを食べる慎之介を見るたびにサイオスを思い出しそう

    たくさんの感想、更新の励みになりました
    本当にありがとうございました〜!