応援コメント

第14話 王子様(女)は未経験」への応援コメント

  • 三代、ここから先は地獄だぞ。

    作者からの返信

    引くも地獄、引かぬも地獄とはまさにこのことw

  • おぅ、ジーザス……!

    作者からの返信

    コイツはまずいぜ…!笑

  • コレ断わったら泣かれるヤツ!
    しかも肯定しても泣かれるw

    作者からの返信

    りん君の決断はいかに!?笑

  • 作者様〜ハーレムタグが足りませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ
    というかなんで登場人物みんなポンコツなのよww
    りん君も瑠衣姉も墓穴掘りまくりじゃねぇかww

    作者からの返信

    タグ欄もっと増やして!笑

    みんなぐちゃぐちゃ感情のせいで訳わかんなくなってますね笑

  • ( ゚∀゚)o彡° ハーレム!ハーレム!



    アラサー処女2人に共有される10歳以上年下の男子高校生か…

    (;゚∀゚)=3ムッハー

    作者からの返信

    なんて展開だ…(^◇^;)

    歳上好きなせせら木には裏山けしからん案件!

  • 勝手に醜い嫉妬して、ドアのノックなりしなかった主人公が悪いわな(鍵しなかった先生も悪いけど)

    作者からの返信

    まったくもって同意です笑

    入ってるかどうか、ノックくらいはしないと