多分「G」か「H」はある。

「行ったな、いくぞ」


「ああ」


魔獣が行ったのを見計らって、タイミングよく移動する。


そして魔獣に見つからないうちに他の木々の影に隠れる。


これを何度も繰り返して進んでいく。


ここには自然が多い。


色々隠れられるスペースがあるおかげで、なんとか見つからずに動けている感じだ。


本末転倒な話かもしれないが、ここが公園内でよかったかもしれない。


「なんとかゴールまで半分くらいってとこか」


隠れたタイミングでスマホを確認する。


約17時半。


「日没まで30分てところか。結構ギリギリだな」


「ああ、何が起こるか分からないし、できるだけ余裕を作っておきたいが……」


そう言いながらルナが少し身体を動かす。


それが背中越しに伝わってきた。


「………」


「魔獣の位置を確認したい、少し動いてくれないか」


「お、おう」


少し中腰になってルナが見えやすい位置を調整する。


敵の位置を確認しているのか、右に左にと軽く動く。


             むにゅん。


「………」


「やはり逃げられるのを警戒しているからか、魔獣の数が増えてきているな」


             むにゅん。


「………」


「く、時間がないというのに。

少しリスクはあるが、多少強引に行ってみるか?」

             むにゅん。  


「………」


「………」


「おい、勇斗」


「あ、はい」


ルナの呼びかけで意識が逸れていたのを無理やり戻す。


「さっきからどうかしたか?

なんとなく反応が薄いように見えるのだが」


「え゛?」


あ、やべ、変な声が出た。


「……やはり何かあるのか?

あるなら遠慮なく言ってくれ」


本気で心配しているような声が耳元で聞こえる。


すんごい罪悪感。


「い、いや……あの、その……ちょっと疲れてきちまって……」


「そうだったか……確かにさっきから動いてばかりだからな。


私のせいですまない」


ルナが申し訳なさそうな声で謝ってくる。


             むにゅん。


「………」


ゴメンなさい嘘です、いや疲れてるのは本当だけど理由は別のところにあります、本当にゴメンなさい。


そう、それもこれも理由がちゃんとあるのだ。


ルナは俺と出会う前に魔獣に襲われて怪我をしていた。


だからうまく動くことができない。


しかし魔獣に見つからないように立ち回る必要があるので、必然的に俺が彼女を背負うことになった。


そこは問題ない。


割と趣味で鍛えている方なので、全然苦にはならない。


むしろ、めちゃくちゃ軽い。


さすが女の子って感じ。


しかしなー、当たるのよなー。アレが。


女の子を背負うということは、必然的に密着する形になる。


俺は背中が。


そしてルナは、胸元が密着する。


デカいのだ。「ぱい」が。


「おっ」が、デカいのだ。


背中越しなのにめっちゃ分かる。


形がめっちゃ分かるのだよ。


しかも移動しようと進む度に、すんごい揺れる揺れる。


思春期の男子にはただの【殺戮兵器】である。


そのせいでさっきから意識がそっちに向いてばかりで、色々限界に来ていた。


喋り方は割と中性的な感じなのに、ボディはめっちゃ女の子なのよなぁ。


なんなら、同年代でこんなにスタイルいい子にあったことないよ。


そのくらいすんげえええの!


「………」


ダメだ、意識が持っていかれすぎて頭がおかしくなってきてる。


なんとか魔獣に意識を戻して気を紛らわせないと。


「よ、よし、

時間もないしさっさと行くぞ!」


気を逸らすために立ちあがろうとした時だ。


「っ、待てっ」


「ぐえっ」


グイッとルナが後ろに重心を傾けた。


そうなると当然、その方向へ重力に引っ張られることになる。


その反動で立ちあがろうとしていた俺達は、その場に倒れ込んだ。


「動くな」


倒れた拍子に上下が入れ替わったのか、ルナが上に、下が俺になっていた。


そしてそのまま馬乗りになるような形で、ルナが俺に密着してきた。


「………っ」


「静かに、すぐそこに魔獣がいる」


そう言って少しでも見つからないようにするためか、強く身体に密着してきた。


ぎゅっと音が鳴りそうなくらいに抱きしめてくれている。


もちろん、強く密着しているので、当然大きな胸元の感触も強調されていた。


うん、これダメなやつだわ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

✨いつかの君へ✨全てを犠牲にしてでもやらなれけばならないことがある。 @hathuyuki88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る