現実味の強い異世界もの。こういう作品が読みたかったんですよ。

他の方のレビューを見て気になり読み始めましたが、なるほど。最高でした。
こういう作品が読みたかった…
作者と、この作品を読むきっかけを作っていただいたレビュー者の方々にほんと感謝です。


レビュー描くの苦手なので、他の方のレビューを参考にいただくのが良いかと思いますが、

異世界ものでありつつ、現実味の強い作品を求めていた時にちょうど刺さる作品でした。
すけべ心、冒険心、童心が心地よくくすぐられつつ、着実に進んでいくストーリーにハマりました。


やっぱ人間いつまで経ってもスケベなのは変わらないと思うんですよ。
30代なので、それより上になるとどうかはわかりませんが。

これは生活の中では切り離せない部分であるからこそ、主人公を身近に感じることができるのかなと思いつつ、
ストーリーに現実味がありワクワクやスカッとすることもあれば、重くのしかかることもあり、ストーリー自体も心揺さぶられ楽しむことが出来たので、ハマったのかなと。