読者の皆様へ

大変勝手であることは承知の上での話ですが、2024/04/14を以ちまして、『前世一等航海士の俺が転生して海軍に入ったら何故か周りの美少女乗員から慕われまくってるんだが』の打ち切りをお伝え申し上げます。


今回このような事態になってしまった理由といたしましては、近頃の公開時間の延期、他作者様と比べて自分の作品が実力不足であること私が深く痛感していたこと等が主な理由です。


しかし、必ず、(少なくとも五月までには)海われは進化してもう一度蘇らせたいと思います。どうか、その日まで、このhi9h1and3rsをどんなに冷たくても構いませんので、見守りください。


最後に、このような結果になってしまったことをもう一度深くお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

前世一等航海士の俺が転生して海軍に入ったら何故か周りの美少女乗員から慕われまくってるんだが Hi9h1and3rs @Hi9h1and3rs

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ