「あいつは妹みたいなもんだから」

白川津 中々

「あいつは妹みたいなもんだから」



 若い人間が恋愛話に花を咲かしている際よく聞く台詞。常套句である。「お前〇〇といい雰囲気だよなー」といった言葉に対してとそれなりの確率で返ってくる一言であり、暗に「あいつとは性愛には発展しないよ」という意思表示のために用いられるわけだが、虚偽である。


 だいたいの男はだいたいの女と性交に至る事が可能だ。男というのはそういうものであり、なんなら実妹であっても平気で手を出す。俺がよく見る成人向け動画配信サービスで多数アップロードされているから間違いない。そうとも。そうでなければ『シスタープリンセス』なんて作品が生まれるものか。古来、妹萌えという文化が栄えた事もあった。故に「あいつは妹みたいなもんだから」という否定はカウンターになり得ない。「妹みたいなもんだから全然いける」と解釈した方が適切である。堀江由衣万歳。


 しかしそれではなぜ未だに「あいつは妹みたいなもんだから」が使われているのか。それは、「あいつは妹みたいなもんだから」と言う男のほとんどに妹がいないからだ。


 上記の通り、男は妹だろうが母親だろうが関係なく欲情する。実際に妹がいた場合その経験があるから、「あいつは妹みたいなもんだから」が潔白の証明にならない事を知っているのだ。

 逆に、妹がいない男は近親相姦=タブーの図式を知識のみで把握しているから、安易に「あいつは妹みたいなもんだから」発言をしてしまう。自身の想像力のなさとリビドーへの無知無理解を提示してしまっていると気付かず、勇ましい顔つきで「あいつは妹みたいなもんだか」と述べる姿を想像すると失笑を禁じ得ない。実に愚か。浅はか。浅慮軽薄。愚の骨頂である。恥じて死ぬべき。この記事を読んでいる諸兄らの中にはそんな愚か者はいないだろが、万が一、もし使っている者がいたら金輪際封印しなさい。下手な言い訳などせず、「あいつとは一発ヤりたいと思っているよ」と正直に述べた方がまだ清々しく気持ちがいいものである。ちなみに俺はそれを言って会社を懲戒処分となった。あの女、絶対に許さない。なにが「〇〇君って弟みたいで可愛いね」だ。すっかり信じ込んでこの様だよ馬鹿野郎!


 というわけで、俺はこれから奇子を読むよ。それでは、失敬……

 



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「あいつは妹みたいなもんだから」 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ