応援コメント

ep.26 諸侯の姫(2)」への応援コメント

  • 今話も楽しく読ませて頂きました。

    少し愉快で胃が痛そうな護衛隊の様子を外から朱鷺と青が見守るという状況がとても気に入ってしまいました。

    もちろん青が活躍する場面は素敵ですが、二人の醸し出す雰囲気が良くて一緒に隣で観察しているような気分でした。

    今回の話を読んで二人の波長が凄く合っているように感じました。

    朱鷺は言葉数が少ないながらに中々個性的な所が魅力的ですね!
    陽乃姫のわがままに付き合わされる護衛隊の心労を察する言葉など。
    飄々としながら、ユーモアがあり、少し毒気もある所が好きです。

    初登場の陽乃姫ですが、すでに性格や姿がありあり想像できてしまいました。

    パンチ力があるキャラクターで好きです。

    女子隊員に非難されている所もらしくて良かったです。

    中々に爽やかなことをしてくれたトウジュくんも相まって好きな場面です!

    それにしても、キョウさんを選ぶとはお目が高い!

    涼しい顔で対応をこなす彼の様子は素敵でした。


    日常の場面から緊迫感のある場面への切り替わりに全く違和感が無くて、立ち止まることなく読み進められました。


    次回の更新も楽しみに待っています!

    作者からの返信

    シンシアさま

    今回もありがとうございます。
    こちらこそ、コメントでいつも楽しませて頂いております!
    陽乃姫みたいなタイプのキャラは、今作品で初めてではないかと思います。
    自分では絶対にとらない言動をする人物を書くのは難しくもあり、でも確かに書いてて楽しいです。

    シンシアさんのコメントを見て気づきましたが、確かに今回は、朱鷺と青は任務当事者ではないので、第三者視点として一緒ンい眺めているという、これも初めてのパターンだなと気づきました。

    このように、シンシアさんのコメントで新たに発見する事も多くて、刺激を頂いております。

    次回以降も楽しんで頂けるよう、頑張ります。