応援コメント

ep.18 事情(2)」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    今話も面白くスラスラと読めてしまいました。

    任務外では初対面を装わなければならなかったり、血触媒であったりと細かな設定が興味深く楽しく読むことができました。

    とても忙しそうな青が少し心配ですが、師匠達や狼以上の階級の方々の凄さが際立っていてまだまだ上が見えない感じがワクワクしました。

    各地で奔走する青についつい応援したくなってしまう所が好きです。
    保健室の先生として頼もしすぎますね!

    不思議な体質の少女が今後どう物語に関わってくるのか楽しみです。

    次回の更新も楽しみに待っています。

    作者からの返信

    シンシアさま
    いつもコメントをありがとうございます。
    第二部からしばらく青の下積み時代が続きますが、そこでの出会いが将来どう影響していくのかをうまく書けたらと思っています。

    第一部の藍鬼は私もすごく好きなキャラクターだったのですが、第二部も同じように登場人物を好きになっていただけるよう頑張って書きたいと思います。