応援コメント

ep.16 若狼(3)」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    今話もとても面白く、気がついたら読み終えていました。

    ハクロ好きです。
    情を隠せないタイプだということは知っていましたが、ここまで感情豊かな方だと初登場時からは想像がつきませんでした。しっかり青の師匠を引き継いでくれたのだと愛情が伝わってきました。

    小松先生とつゆりの登場は嬉しいですね。先生が出世しているのも喜ばしい事ですが、つゆりが先生をやっているというのも彼女の性格的にピッタリで容易に想像できてしまいますね!トウジュはどんな道に進んだのか再登場がドキドキです。


    藍鬼が故人と表されるのにはまだまだ慣れませんが、成長した青、シユウの活躍は楽しみです。

    最初の序の文はとても気になります!第一部での謎の天才上級生の正体には驚かされましたので、今回も何か仕掛けがあるのだと思うと今からワクワクします。

    次回の更新も楽しみに待っています。

    作者からの返信

    いつも素敵なご感想メッセージをありがとうございます。シンシアさんのメッセージ、本当に励みになっています。第二部も読んで下さり嬉しいです。
    ハクロを気に入って下さって嬉しいです。実は当初私もここまでハクロを感情豊かにする予定はなかったのですが、八年経過しているので、涙もろい年齢になったのかもしれません。
    小松先生、つゆりなども含め、シンシアさんは登場人物の事をよく見てくださっていて、登場人物の生みの親冥利につきます。

    第二部以降は、青が成長することで見える世界も変わってくる・広がっていくので、そこを今後も楽しんで頂けたら嬉しいです。

    編集済