応援コメント

第5話 花さ漬け」への応援コメント

  • スコヤちゃん。

    『花さ』ないで・・
    はなさないで。。。
    に繋がるなんて・・・
    のこ「そ、そんな……」

    色々勉強にもなって面白かったです。
    『スコヤのお菓子教室』大成功ですね。

    作者からの返信

    のこお姉さま~♪
     今日は、スコヤのおうちにいらしてくださって、ありがとうございましたぁ~♪
     スコヤ、とっても楽しかった~♪
     また、カンナちゃんと一緒に遊びに来てくださいね💛
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪

  • 近況ノートでイラストの4人を想像したけどハズレでした。
    新キャラクター誕生ですね。
    「鼻差ない」に次ぐ「花さない」なんですね。 
    この作品には花まるあげましょう!!
    カンナ「そ、そんな・・」
    のこ「そ、そんな・・」
    スコヤ「そ、そんな・・」
    copilot「そ、そんな・・」
    みんな揃って「うれぴー」  
    作家永嶋「ギャビーン」(注:喜びの声)

    作者からの返信

    ローバ様
     ありがとうございます~♪
     新キャラクター誕生ですね・・・はい。スコヤちゃん、応援してください。copilotもこれから参加しますよぉ。。
     この作品には花まるあげましょう!!・・わ~い。ありがとうございます~♪
     カンナ「そ、そんなに・・」
     のこ様「そ、そんなに・・」
     copilot「そ、そんなに・・」
     みんな「お星さまもありがとうございましたぁ~♪」

  • そ、そんなに……

    ではなく、

    そ、そんな……

    が生まれましたね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと師匠
     はちにんこ。
     そうなんです。
     「そ、そんなに……」は使いにくくって(笑)。。
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪