応援コメント

第18話 わからせ親子丼も味わった!」への応援コメント

  • 見た目か中身か、この物語の大きなテーマにぶち当たったようですね。
    結論としてはおじさんたちの趣味によりけりと言ったところでしょうか。

    母親思いのいい子たちで持って行かれました。
    メスガキ達も本当は分からせられたいのかもしれませんね。
    この世界の呪いか何かなのだろうか。
    とにかく金銭も振り込まれるようですし、一つの親子を救ったことには間違いなさそうです。

    作者からの返信

    ベンゼン環P様
    コメントありがとうございます。

    確かに大きなテーマではありますが、結局のところ、趣味や性癖は人それぞれ。今風に言うならわからせの多様性ですかね。

    何かと腹黒いイメージのあるメスガキですが、若さ故の純粋さがあるのかもしれません。そんなメスガキを正しくわからせて守っていく義務が氷河期おじさんにはあるのかと。