応援コメント

第16話 ファイアおじさんが羨ましかった!」への応援コメント

  • ヒョーガキランドにタワマンが建つとは……。
    やはり親が医者とか弁護士とか?
    と思いましたが仮想通貨で大儲けですか。ならば文句も言えないのか。

    どれだけ分からせても満たされない心。
    集めたアイテムで満足できるのでしょうか。

    わからせ兄弟とでもいえばいいんですかね?

    作者からの返信

    ベンゼン環P様
    コメントありがとうございます。

    そうですね、親ガチャではなくて自分自身の手で一財産築いたのはこのおじさんのすごいところかと。
    満たされない心を糧にできるかどうかなのでしょうけど、果たしてこのおじさんはどうなのか、今後の展開を見守っていただけたらと思います。

    そうですね。こうやってみんなでわからせていけば人類みな兄弟で世界も平和に……なんてことはないですね、はい。

    編集済