第7話

あの事件から、俺はもう遅い系にハマって居る。


なんだろう、この何かが刺激される感じ、

感情が揺さぶられる。


「お兄ちゃん、何読んで居るの」


「これ、今の俺みたいだなって」


「え、どんな」



ーーー


「・・・お兄ちゃん!!」


妹は、もう遅い系の壊れる系を見て、俺を心配しているようだ。


俺に抱きついて居る。


「私は、もう失敗しない。この話みたいに私は何度も失敗しないから」


「・・・そうだなあ」


「うん、だから、だからお兄ちゃんは」


妹は言葉は見つからないか口が閉じる。


「もう、気持ちは伝わってるよ、ありがとう妹」


「・・・お兄ちゃん」

妹は俺を救いの神様のように見て居る。オモロ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【誤字修正 21:16】もう遅いされたから、全力で未練を作らせ後悔させる。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ