ぱかぱかお馬と王子様♪

たっきゅん

ぱかぱかお馬と王子様♪

ぱかぱかお馬は目に留まる♪ 真っ黒お馬は選ばれた♪ 背中に乗せるは王子様♪ 絵になる黒馬こくばの王子様♪



足も速いの一等賞♪ 着差はギリギリなんとかハナ差♪ ハナ差ないはなさないでと家臣は言うが♪ 同着一位も一等賞♪ 一番早いお馬の一頭♪ 黒馬の王子は厨二病♪ 迷うことなく選ばれた♪ まっくろくろなお馬さん♪



黒馬は走るよぱかぱかと♪ 王子を乗せてぱかぱかと♪ おいしい人参褒美に貰い♪ 満たされた日々に感謝感激♪ いつしか芽生えた忠誠心♪ だけど黒馬は気付かない♪ ぷっくらお腹は脂肪の塊♪ 速度もだんだん落ちちゃった♪



それでも王子は黒馬に跨る♪ 王子も黒馬に愛着沸いてる♪ やわらかお腹も可愛いね♪ 主人もだんだん似てきてる♪ やわらかくなった厨二病♪ いつしか二人は一心同体♪ 一人と一頭、一目惚れ♪ 主従共々恋をした♪



ぱかぱかお馬はピンクのお馬♪ ぼっちゃり王子は可憐な少女♪ 隣国の姫とそのお馬♪ 誰もが目を奪われていくの♪ 姫は完璧で究極の騎手ライダー♪ 金輪際現れないよね♪ 好敵手こうてきしゅの想い



ピンクのお馬もぱかぱか走る♪ 黒馬を抜いてぱかぱか走る♪ 遅いお馬に興味はないわ♪ ぽっちゃり王子に興味はないわ♪ 振られた黒馬と王子様♪ 呆然としても見惚れちゃう♪ ぜったい絶対勝ってやる♪ ぜったい絶対痩せてやる♪ 黒馬と王子は頑張った♪



痩せた王子は筋肉王子♪ 顔つきとても男らしいわ♪ 凛々しくとても素敵なの♪ お姫が今度はめ~ろめろ♪ 鈍足黒馬はムキムキ黒馬♪ ぱかぱか走りが力強いわ♪ 心に響いたインパクト♪ ディープな愛は伝わった♪



姫も負けじと美を磨く♪ 健康的な美を磨く♪ 教養ももちろん頑張るわ♪ 王子に負けない女になるの♪ 隣にいるのは私だけ♪ 誰も二人に付いていけない♪ ピンクの馬にも付いていけない♪ 二頭の距離ははなさないで♪ 掴んだ好敵手ライバルはなさないで♪ 日の沈むまでランデブー♪

 


ぱかぱかお馬は並んで走る♪ 王子と姫は並んで走る♪ 流れる景色と二人の時間♪ 言わなきゃいけない姫への想い♪ 王子はけれども言い出せない♪ お馬のことしかはなさないで♪ そんなでいいの?王子様♪ 頑張ってみてよ王子様♪ お馬二頭は応援してる♪ けれども王子はヘタレたよ♪



見かねた黒馬はお花を探す♪ 主人のために周囲を探す♪ どこからともなくぱんぱんぱんだ♪ ここにはなさ、ないで言うと♪ 指差す遠くに綺麗な花園♪ ぱかぱかピンクのお馬さん♪ 採ってくるまで見守ってるわ♪ 黒馬あなたならすぐねと背中を押した♪ 愛しの彼の背中を押した♪



ぱかぱか走るよ王子のお馬♪ 走る姿に見惚れる恋♪ 花束咥えて黒馬は戻る♪ 綺麗な花束王子に渡す♪ 黒馬から花束受け取って♪ ここでいかなきゃ男じゃないね♪ 勇気を出して告白したら♪ 返事と共にほっぺにちゅー♪



王子と黒馬のお話は♪ まだまだ続くよどこまでも♪ ぱかぱか足音エコーがかかる♪ 真横に並んだピンクのお馬♪ お馬の足音ぱかぱかぱかぱか♪ 王子と姫の片手は手綱で♪ 反対の手は愛しい恋人♪ 王子も黒馬もはなさないで♪ 姫もお馬もはなさないで♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぱかぱかお馬と王子様♪ たっきゅん @takkyun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ