応援コメント

第1話 転生しますか?しませんか?」への応援コメント

  • これは波長が合う作品な気がします。
    今はちょっと頭がすっきりしてないので、続きはじっくり読みます。

    苦しいの笑いましたw

  • 拝読させていただきました!

    とても読みやすい文章で、「おっ! これは面白そうだ!」とするする読んでしまいました。
    江口くん……なるほどシエロ! これからの活躍を楽しみにしています!!

  • 魅力。
    魔法使い(30歳の悲しき性)を目指すなら一番いらないステータスですよね。
    勇者なら必要か。

  • 女神の面白キャラ、いいですね!
    「魅力」って、能力的な何かですか? それとも「イケメン」になってるってことですかね? 外見がイケメン的になってるなら、本当に女神の好みってことですよねw

    作者からの返信

    沢山のコメントありがとうございます♪

    シエロくんはこれからも大変なことになると思いますが応援よろしくお願いします。

    魅力やらスキルやらまだ詳しく書いてないものも追々出て来ますよーw

    強くあって欲しいですbyゴシ

  • なるほど江口でシエロですか!笑

    作者からの返信

    くだらな名前の決め方ですいませんw

    これからはシエロとして頑張る江口くんを暖かく見てくれると嬉しいです😆