応援コメント

第12話」への応援コメント

  • おー、そうだったのですね。
    見抜けませんでした。
    ラストを読んだときに、あれ? と思ったのですが。
    ここで、本当に終わりなんですね。
    ちょっぴりさみしいですが、新作も楽しみにしています。
    ただ、間違っているかもですが、目覚めてからのお話が、大学生だったのは不思議だったんです。
    ああ、夢の彼は仕事をしていたのに、目覚めた後の話は大学生で。勝手に過去のお話なんだ、と思い込んでいました。

    作品の雰囲気も楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。
    応援しております。

    作者からの返信

    わかり難いのは私の文章力の稚拙さです。すみません。
    最初の1章は過去の夢を見ていた話で、2章目は学生時代に巻き戻っての話になります。時系列を逆転させないと成立しないオチなので。


  • 編集済

    ミステリー要素があったんですね。
    ちょっと最初から読み直して来ます。

    読み返して来ましたが、ちょっと難しかったです……。
    時系列が前後したり、夢と現実が入り乱れる中で、事故にあうところで一章と二章がつながると言うことだったんですね。

    作者からの返信

    わかり難いですよね。
    1章では4年生時の夢を見ています。2章は3年生から始まり、4年生になった話です。
    初心者が書くと訳わからなくなる見本ということで勘弁してください。