応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 物理的に離れても気持ち次第で何とかなる気はしますが、なにか葛藤があるんでしょうか。

    イヤリング見つかってよかったね。

    作者からの返信

    「別れても離れるのは距離だけ」って誰かの受け売りなんですけど、ほんと心情の問題ですよね。
    テンちゃんは物理的に離れてしまうのが嫌だった、という所でしょうか。
    上手く表現できなくてすみません。

  • ハルくんカッコいい、応援しています。
    テンちゃん、何か事情があるのかな。
    これからの展開ですね。

    出だしの表現いいですね。
    カフェにいるみたいで、誰が来たか分かるなんて。愛ですね~。

    作者からの返信

    出だしの表現
    昔の喫茶店にありそうなカランと鳴るドアベルですね。
    手動の扉だから、開ける人の力加減でベルの揺れ具合が変わるみたいです。