応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 素敵な構成ですね。今日もお互い、創作がんばっていきましょう🐰

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    以前、ダリの創作訓練を読ませていただきました。
    絵画から創作するというのは、見る人の想像力によって色々な発想が生まれそうで面白いなと思いました。
    私はまだ”ド”が付くほどの素人なので、今後も勉強させていただきます。

  • キャー、とドキドキな展開で、ハルくんのデートを見ていました。
    うー、この先どうなるのか(;o;)
    ハルくんの気持ちを考えると、泣いてしまいそうですが、テンちゃんにも彼女の考えがあるのですよね。
    二人を陰ながら応援しています!

    作者からの返信

    プロット段階ではデートシーンは無かったのに、ちょっと脱線(暴走?)してしまいました。この先が上手く書けるのか心配です。
    水族館や風景は実在する場所で、案内図とか写真を見ながら書きました。こういうカップルもいますので、いいロケーションです。

  • 積極的なハル君ではありますが胸を押されてしまったようですね。
    これで未来に向かって進めるのか……。
    未練たらたらになったらどうしようもないですけど

    作者からの返信

    ネタバレになるので先のことは書けないんですけど。
    天ちゃんは思うところがあってこのような態度を取ってしまった、と受け止めてもらえればなぁと思います。拒まれたハル君は……、うーん、まだ言えません。
    次回まで予想お願いします。