応援コメント

第27話 好きになれないんです」への応援コメント

  • 技ありのタイトルでしたね!
    自分のことが
    好きになれないんです。か。

    今の関係
    保ちたいという願望は誰しもが
    描くことで
    壊れるという未来は
    あくまでも予想なんですよね。

    仲の良かった友達は
    海馬の病気
    (漢字を忘れていく症状)
    があると主張し出したので
    SNSを活用することも
    作品群を披露することも
    出来なくなりました。
    疑う訳にはいかないので
    能動的な接触を
    今は控えています。

    作者からの返信

    どっちに転んでもいいようなサブタイトル、気に入っております。

    今の関係を壊したくない。この悩みは恋愛小説でも、現実でも常につきまとう悩みですよね。
    伝えてしまったら、伝える前には戻れないので。

    大人になると、適度な距離感がわかってきますよね