応援コメント

第25話 大切な妹」への応援コメント

  • 吃音はないけど、活舌がいい方じゃないし
    男女問わず、しゃべる時は上ずる僕は、スピーチ向きじゃないと思いますが
    吃音でもRAPが歌える人も居るし
    人間の声帯構造はとても複雑怪奇です。

    優斗くんは、語尾が流れるって設定、確かありましたね。
    今回、かなり優斗くんがしゃべった印象が。

    大切な妹、か……。
    大切じゃない妹、という立ち位置も、なんだか不幸ですね。

    僕は男三兄弟の末弟です。

    作者からの返信

    のんびり、穏やかで適当な感じの優斗の、真剣な時とのギャップ見せれた回かな、と思っております。
    大切にされたいのは大前提として、好きな相手からの妹認定は辛いものがあるんじゃないかと思います