応援コメント

第19話 手と手」への応援コメント


  • 編集済

    いい感じの二人ですね。

    一秒が刹那に感じ
    一秒が永遠に感じる体験ですね。

    好きな人と電話してたら
    気付くと深夜だったという経験は
    ありますよ。

    最初の頃に書いたキャスティング
    恭哉くん 平野紫耀
    姫花さん 杉咲花

    脳内のイメージが鮮明で
    とても読みやすいです。

    日華さんは能年玲奈さんを
    ご存知ですか?

    今はのんという芸名で活動してますが
    芸能界を干されたので
    色々な女優さんが代役起用されたみたいです。
    のんさんのイメージで撮影するはずだったのに
    この人になったのか!

    いつか資料をお見せしたいですが
    ここは相応しくないかも知れないですね。

    脳内キャスティングは自由ということが
    いいたかったです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    この二人の話は、静かな空気感の純愛をイメージしながら書いています。
    青春ならではの、長くて短い一瞬を切り取りたいです。

    各々の思い描く、恭哉と姫花で読んでもらえると嬉しいです!
    私は脳内キャスティングならぬ、脳内でアニメ化してキャラクターを想像して書いています!