応援コメント

第12話 世界で僕らだけ」への応援コメント

  • 日華さん、お久し振りです。職業作家と名乗っていますが
    原稿料(印税)は7月末日、11月末日しか入って来ないので
    それまではアルバイトで食いつないでいます。

    カラオケの例え話、とても解り易いですね。モチベーション。
    6人の意見や経験がパズルの欠片のように符合していけばいいですね。
    先ずは姫花さんの日記の話、そしてこれから始まる恭哉の両親の話。
    僕がストーリーテラーだったらどんな経験を皆に晒すかな?

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    印税の入ってくる職業作家さんは憧れます。アルバイト頑張ってください!
    6人の経験がお互いの疑問を埋めていけるよう、頑張って執筆致しますので、彼らとともに謎を追いかけて下さい。