応援コメント

第11話 教授の陰謀論」への応援コメント


  • 編集済

    美樹ちゃん合流で六人が揃いましたね。これからいよいよ本題かあ。
    美樹ちゃんは白い頭髪なんですね。
    そういう役を新垣結衣さんが演じたような。
    掟上今日子の事件簿?
    文字のつながりしかなかった優斗くんと美樹ちゃんの接点が増えてよかった。

    現在の矢印は
    莉奈→真人 恭哉→姫花の二本かな?
    この二本が両想いになれば、残りの一組もやりやすいでしょうし
    第一印象から恋愛対象が変わる流れも面白いですね。

    SF恋愛ミステリー、期待して次話を待ちます。

    作者からの返信

    ついに6人が揃いました!
    やっと、恋も謎も本題へと入っていきます。
    新垣結衣さん、お綺麗ですよね。美樹も不思議な雰囲気の女の子です。

    恋愛の矢印がどうなっていくのか、楽しみにお待ち下さい!
    (これから、ペアでの会話を挟んでいくので、個人的に莉奈と真人の話にどんな感想を持ってもらえるのか少し楽しみにしております)