応援コメント

第9話 突撃!隣の研究室!」への応援コメント


  • 編集済

    ゆうくんの性格好きだな。

    僕が若い頃、イロモネアってお笑い番組が
    あって、モノボケっていうコーナーが
    ありました。

    お茶碗と箸は、それを思い出した。
    モノボケは無数の小道具を
    好きなだけ乱用してよかったけど。

    お別れのあいさつで仲間の名前を一人ずついう人がいるけど、絶対に一人たりとも漏れがあってはいけない緊張感があるよね。
    真人飛ばしはそういうシチュエーションを
    思い出しました。
    長く生きたら、色々リンクします。

    追記:絵の具は伏線なのかな?
    楽しみです。

    作者からの返信

    3人目の男の子、ゆうくんを気に入って頂けて嬉しいです!
    突撃!というと、隣の晩ご飯!と思って、いつの間にかモノボケしていたゆうくんです。
    全員を呼んでいるのに、俺は!?ってなると凄く寂しい気持ちになりますよね。