応援コメント

第6話 品定め」への応援コメント

  • 徐々に役者が揃って来ましたね。
    莉奈さんの脳内キャスティングを考えていますが
    今の所、配役が決まっていません。

    読み進めていく上で映像が鮮明になるけど、誰にしようかな?

    勝気だけど、常識があって、相手をおもんぱかる莉奈さんのことを
    もう一人のヒロインとして追っていきたいです。

    作者からの返信

    メインは6人の個性的なキャラクターが登場します。
    脳内キャスティングが誰になるのか楽しみです。

    そうですね!莉奈はわりと前面に出てきてしまうので、もう一人のヒロインとして好きになって貰えると嬉しいです

  • 死ななくなるじゃなく死んだらその人を生きている人が忘れるっていう設定がいいですね!
    日記に書いていた名前も消えてしまうのではなく残っているんですね、それは確かに疑問に思いますよね。
    まだ序盤ですが、どういう展開になっていくか期待しています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    設定にお褒めの言葉を頂けてほくほくしております!
    この世界の中で穴のある設定なので、主人公達のように気づいてしまう人も出てきます。
    シリアスパートと恋愛パートで展開していきますので、よろしくお願いします!