応援コメント

第4話 消えていく日記」への応援コメント

  • アナザーをちょっと思い出しました。
    どうなるんだろう?

    作者からの返信

    アナザー!
    うろ覚えですが確かに記憶が消えていたような気がします……。

  • 僕はアパートから実家に引き払った
    タイミングでAndroidから
    iPhoneに変わったのですが
    数年経ってから
    文芸でお世話になった恩師の電話番号を
    探す折に
    電話帳に見慣れない名前が数件
    あって戸惑いました。

    大家さんだったり、アパートの住人だったり
    当初から保険のつもりで登録した番号なので
    直ぐに一致しなくて当然です。

    ましてや、姫花さんは思い出せないけど
    日記帳に連呼された名前がある。
    渦中のキーホルダーもある。
    訝しく思って当然です。

    上手い具合に世界の外枠が
    出来ましたね!
    三人の同志とは
    いかなる人物像なのでしょうか?

    作者からの返信

    確かに、現実だと数年後にそのパターンありますよね。
    おっとりしている姫花ですが、ちゃんと存在した相手でしたよ!笑
    どんな世界なのか、これから少しずつ私達の世界と違う点が出てきそうです