疲れたのに寝れない時の朝。

おはようございます。

朝とゆーか、夜中?の3:32です。


寝室で静かにスマホ触ってます。疲れている時に限って早く起きてしまう現象中です。


昨日は、家に帰ってきてから夫婦揃って疲れていて、7時半には寝室にはいりました。

寝室に来るとなぜか安心します。リビングにいると、色々やらなきゃいけない事があると思ってしまうのです。


帰ってから夫氏新しいスマホの操作に夢中〜。

暇だからと、私は宝くじをネットで購入〜。当たります様に!笑

夫氏スマホよヒモないと落ちると言い出す。


「じゃー一緒に百均いく?」


とゆうと、煮え切らない様子。私に買ってきて欲しいのだ。仕方なく、歩いて5分の百均にゴー!


百均って色々買っちゃうね!ヒモとか災害用の笛とか色々買いました!だから、すぐお金がなくなる…はぁ…。


お金といえば、昨日パートの会社からメールが来ててボーナスが出るとの事!わーい!わーい!

詳細はまた、別の部署からメールが届くからいくらか気になってしょうがない!

パートでボーナス出るなんてしらなかった!


話は戻りますが、百均でヒモ買って家に帰ると、次はヒモ付けてと!まったく!わがままなんだから!


新しいゲームもインストールが出来たみたいで、なんか戦ってる。古い日本の物語っぽい!


まだ、4時前だというのにお腹が減ってきました。昨日食べすぎたから胃がバカになったんでしょうか。


そんな今日の朝ごはんは自分で残した豆腐グラタンとトマトサラダ!







今日は,どんな,一日になるかな?雨みたいで嫌ですねー!

張り切っていきましょ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夫婦2人の晩御飯。今日はなーに? 恵里子 @erinko0423

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ