何度も老害共から消されていた事実

飛翔鳳凰

第1話 ひ◯ゆきでも知らない世界の闇

 口先だけのひ◯ゆきが最近、賄賂で動いてると情報が発せられています。


 十中八九はそのとおりだと思います。


 金に弱く、口論も国のためではありません。


 当の本人は、己を諸葛亮か何かだと思ってそうですが、逆賊や国賊の区別がつかないのがひ◯ゆきです。


 余談はこれまでで、私が発してきたある事実をご紹介しましょう。


 それは、介護についてです。


 介護の職は、重労働ですが、安月給です。


 介護と言えば聞こえはいいですよね。


 私もとある占い師に『あなたは介護が向いている。老人に好かれる運命のようです。』と言われました。


 この占い師は己をよく『軍師』だなどと公言していました。


 占い師とは、だいたいこういうものです。


 では、なぜ、介護の職業が良くないと評価したのか、実際に見なくても頭の切れる人たちはわかると思います。


 まぁ、何年も前から私が言ってきたのですが、それでも世間は未だに気づいてないことだらけです。


 NHKも政治家共が給料高いと忠告しただけ、結局は賄賂で動いている小人共でしかありません。


 なので、この占い師も小人なんだな~と私は見切りをつけました。


 介護職の闇を私の千里眼で暴くことにします。


 実際に見たわけではありませんが、ニュースでも話題になってました。


 介護の仕事をしていると老人にセクハラされるというニュース、これを最近はあまり見ませんが、介護の女性職員が諦めてるのが現実です。


 介護職を進められる前から、私は介護がゴミ箱だと思っていました。


 いや、寧ろ、そう思えない人々が知能発達障害なのではと疑うくらいです。


 この国の9割はそれでしょう。


 下手したら、99%がそれです。


 諸葛亮は政治に優れると世間の阿呆共が豪語しています。


 なら、世間で言う諸葛亮は私ですかね?


 というのも冗談ですが、実際に見なくても予想つく程度の切れ者ではあります。


 では、介護職がゴミ箱だという根拠を挙げていきましょう。


 介護職がゴミ箱な理由は、『セクハラする老人』、もはや、ヒント、いや、答えと言っても過言ではありません。


 ここまで言えば、読者でも理解できるのではないでしょうか?


 わかりませんか?


 わかりませんね?


 答えを教えましょう。


 そう、『老害』のゴミ捨て所なのです。


 介護職など、就いてはいけません。


 バブル世代や昭和のゴミ共、その風習を受けた平成の猿共、つまり、無能の99%が最後に集まる場所、それが、介護なのです!!


 そして、そんなゴミよりも劣る老害、そのお世話をすれば、セクハラを受けます。


 寧ろ、セクハラする方がおかしいです。


 そして、そんなゴミも裁けない政治家様が今後、介護にやってくるんです。


 お前らガチで考えて職に着け!!


 介護を進める猿共も猿です。


 国のために職を選ぶ、それが国民です。


 税金にすがって楽して行きていきたい。


 そう、国のためとは公務員です。


 政治家です。


 総理大臣だ!!


 そういうのでもありません。


 そういう人間どもは『老害予備軍』です。


 老害予備軍の定年退職後は天下りから介護施設、つまり、ゴミ共ですね。


 ゴミの面倒見て何になるんだ?


 今すぐ介護なんてやめちまえ!!


 ゴミの介護するくらいなら、バイトの方がはるかに国のためだぞ!!


 一番いいのは海外に行くのがベストです。


 日本の国はゴミが多いですからね。


 ゴミの面倒見るくらいなら、バイトから副業したほうがいいですよ。


 税金もらってる猿どもは情弱でセクハラとパワハラしか能がなく、有能の情報にしつこく飛びつくだけのクズ野郎でしかありません。


 という訳で、まとめ、老害の面倒を見るくらいなら、たくさんの情報を探してみましょう。


 国に関わっている人間の情報ではなく、もっと有意義なものを見つけましょう。


 あるいは、チャレンジャー心のある企業様のもとで働きましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何度も老害共から消されていた事実 飛翔鳳凰 @remon0602

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ